Selasa, 21 April 2009

皆さん、はじみまして。

こんにちは、これは私のストリです。
私はノンコルセンテルにあります。
。。。私はりんっごの好きがあります。
これ、、、、
私はバロンヒダヤトです。
私の日本語の名前は気味側雨夜とです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の学校はランブンマンクラトです。
バンジャルバルで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の友達は。。。
イスミユニタ
ワルヂアー
エッマビナフィクリナ
ラーマドヒダヤツラー
ムハッマドハスミ
デウィヌルワンチ
ーーーーーーーーーー
This is the first time that I post a Japanese Language...
Just Read it carefully...
maybe there's some wrong word, because i just can speak and write it a little bit.... hihihi

さようなら、
まよにちまたおーあいしましょ。

1 komentar:

Selamat Datang!!!

Silahkan Isi Komentar Anda,,, Kalo Sempat... ntar aku tanggapin komentar kalian... Thank You

Arigatou Gozaimasu!!!

Myo Nichi matta o aishimasho!!!!!!